« トランプ旋風は始まりか終わりか | トップページ | オータ二刀手といえども »

2016年11月21日 (月)

前橋渋川シティマラソンに申し込み

2017年4月23日の大会に申し込みました。

正直、記録更新は期待していません。
おそらく暑くて記録を狙えないからです。
下手したら夏日になり、完走すら怪しくなります。
仕事が入って出走できない可能性だってあります。

それでも出ておきたいのは、兎も角もフルマラソンを走って経験値を上げたいからです。
そして、いつかホノルルマラソンに出た時の役に立つと思うからです。

長期的なゴールを設定し、短期的な目標を達成していくのは一つの戦略と思います。
いつになるか分かりませんが、夢を掲げて一歩一歩進んでいきます。

Banner_13よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« トランプ旋風は始まりか終わりか | トップページ | オータ二刀手といえども »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やはり前橋・渋川シティマラソンだったんですね。
いつかホノルルですか。
すでに楽々完走される力はお持ちですが、楽しみな目標ですよね。

僕もホノルルは視野には入っていますが、浅田真央さんが出るならの条件付きです。 ホノルルそのものが目的では無いんですよねf^_^;)

投稿: ちゃんちゃん | 2016年11月21日 (月) 23時45分

ありがとうございます。

自分は暑さに弱いので、少し慣れて、
ホノルルを楽しく走れるようになりたいです。

ちゃんちゃんさんは、真央ちゃんですか。
怪我を治して復活して欲しいですね。

投稿: プー | 2016年11月22日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/68528636

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋渋川シティマラソンに申し込み:

« トランプ旋風は始まりか終わりか | トップページ | オータ二刀手といえども »