« 結局は見過ごすつもり | トップページ | 民主党が約束を守るなんて思っては »

2012年8月 4日 (土)

2013年2月東京ディズニーランドの混雑予想

爽涼鼓舞の音楽の、カモンダーーーーンス が、バイラモーーーース にも聞こえます。意味は大体同じなのですがね。きっと偶然だと思います。

個人的には、ホセパンクラリスに勝って欲しかったです。

Dsc03689


個人的には、風向きに恵まれず、不完全燃焼でした。

去年はシーでToTレベル13が開催され、若者の集中を招きました。来年も行われるかは分かりませんが、少なくとも現在大人気のトイストーリーマニアがあります。これは息の長い人気を保つ内容のアトラクションと思います。

というわけで、来年のランドは、きっと狙い目なのでしょう。

201302tdlfore

Banner_13_2よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 結局は見過ごすつもり | トップページ | 民主党が約束を守るなんて思っては »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/46576649

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年2月東京ディズニーランドの混雑予想:

« 結局は見過ごすつもり | トップページ | 民主党が約束を守るなんて思っては »