« そこで3.5島返還ですよ | トップページ | こんな東電でも必要 »

2012年3月 3日 (土)

2012年9月東京ディズニーランドの混雑予想

今の卒業シーズンのTDRの混雑は、平日休日の差はあまりなく、大まかに言って、シーは「F」の180分、ランドは「D」の120分程度と、かなりシーに偏っています。

先日も書いた、「タワーオブテラーLEVEL13」の影響が大きいのでしょうが、アトラクションの待ち時間が長いのは辛いと思います。

少なくともLEVEL13の開催期間である3月16日までの間は、同じ傾向が続くと思われます。

そこで、今年の卒業旅行には、シーではなく、ランドをお勧めしたいと思います。

201209tdlfore

Banner_13_3よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« そこで3.5島返還ですよ | トップページ | こんな東電でも必要 »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/44352053

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月東京ディズニーランドの混雑予想:

« そこで3.5島返還ですよ | トップページ | こんな東電でも必要 »