« 野田を隠れ蓑に日本を滅ぼす内閣 | トップページ | 日本待望のセンターバック »

2011年9月 3日 (土)

2012年3月東京ディズニーシーの混雑予想

いつも半年後の混雑予想を立てているので、ああ、あれから半年経ったんだな、としみじみ思いました。

営業再開当初はガラガラだったパークも、次第に人が戻り、8月には史上最多の観客動員を記録しました。

カレンダーの開園時間を見るに、今度の3月は例年にも増しての大混雑を予想します。ディズニーシー8時開園なんて、よっぽど混む日にしか設定されないのですから。

201203tdsfore

そんなわけで、毎年書いていると思いますが、

他の時期に行ける人は遠慮しましょう。

この時期のパークは、仲間との思い出話で3時間半つぶせる人達のものです。

Banner_13よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 野田を隠れ蓑に日本を滅ぼす内閣 | トップページ | 日本待望のセンターバック »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/41481120

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月東京ディズニーシーの混雑予想:

» TDS10周年、「ビー・マジカル!」スタート [ローカルニュースの旅]
千葉県浦安市の東京ディズニーシーは4日、開園10周年を迎えた。開園前に約1万3000人が行列。記念の旗が飾られるなど、園内はお祝いムードにあふれていた。 [続きを読む]

受信: 2011年9月 5日 (月) 21時42分

« 野田を隠れ蓑に日本を滅ぼす内閣 | トップページ | 日本待望のセンターバック »