« 日本のマスコミは本当に腐っている | トップページ | 死に体の小沢を叩いているのは »

2010年10月 4日 (月)

ちょっと無計画な気も・・・

ロストリバーデルタ内に2つもグリーティング施設というのもどうなんでしょうね? こちらの方が施設としてしっかりしているようなので、従来のサルードスの方がやっつけ仕事だったのでしょうけど。

オリエンタルランドは4日、東京ディズニーシー(TDS)の「ロストリバーデルタ」エリアにキャラクターグリーティング施設『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』を来年4月23日より導入すると発表した。

ミッキーとミニーは記事の写真の姿なのでしょう。

ロストリバーデルタのグーフィーと言えば、過去に撮った写真がありました。

Rimg0014

こんな感じのコスチュームかな?

来年のTDSは、10周年記念。夜のショーのファンタズミック!、アトラクションもジャスミンのフライングカーペットと記事のアトラクションが新設となり、楽しみが増えそうです。

Banner_13_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 日本のマスコミは本当に腐っている | トップページ | 死に体の小沢を叩いているのは »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/37072830

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと無計画な気も・・・:

« 日本のマスコミは本当に腐っている | トップページ | 死に体の小沢を叩いているのは »