« コレステロールの功罪 | トップページ | 2011年1月東京ディズニーランドの混雑予想 »

2010年7月 2日 (金)

2011年1月東京ディズニーシーの混雑予想

何日かブログにアクセスできなくなって焦りました。もしかして公職選挙法違反!? とか思ったのですが、保守系サイトを見渡してもそんな様子はないし・・・

結局、今までの料金引き落としに使っていた古い口座から引き落とせなくなったからで、改めてクレジットカード決済に設定したら使えるようになりました。

これからも頑張ります。命尽きるか、それとも検閲に引っかかってアップできなくなる日が来るまでは。

というわけでTDSの混雑予想。

来年のイベントがどうなるかよく分かりませんが、1月は基本的には空く時期です。

しかし先月のような大規模な割引サービスが行われると、思わぬ混雑が起こるかもしれません。

また、1月も下旬になると受験絡みで混雑が始まるので要注意です。

201101tdsfore

Banner_13 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« コレステロールの功罪 | トップページ | 2011年1月東京ディズニーランドの混雑予想 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

あの 質問なのですが、予想のところに書いてある、B とは どのくらいの混み具合なのですか?
空いてるということですかね?

お願いします。。。

投稿: ゆきな | 2011年1月20日 (木) 16時55分

コメントありがとうございます。

「B」というのは結構空く、具体的には人気アトラクションの待ち時間が60分程度、と予想した日です。

お役に立てれば幸いです。

投稿: プー | 2011年1月20日 (木) 17時39分

ありがとうございました!
26日にいってきます☆
神奈川県入試で学校休みなのですが・・
高校生で 混んでいる のかと 思ってましたが、 案外 平気 みたいですね。。
楽しんできます☆(≧m≦)

投稿: ゆきな | 2011年1月21日 (金) 17時02分

入試は混雑要因ですが、ここ数年の混雑は「B」程度です。
余り混まないとは思いますが、ファストパスの併用はお勧めします。

寒さに気を付けて、楽しんできて下さい。

投稿: プー | 2011年1月21日 (金) 17時27分

本当にありがとうございます!!!!
参考にします☆
また、利用させていただきます(。・w・。 )
助かりましたhappy02

投稿: ゆきな | 2011年1月23日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/35610840

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月東京ディズニーシーの混雑予想:

« コレステロールの功罪 | トップページ | 2011年1月東京ディズニーランドの混雑予想 »