« 2011年1月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 根拠薄弱の外国人参政権 »

2010年7月 3日 (土)

2011年1月東京ディズニーランドの混雑予想

ココログからメールが来ました。

「同一のサイトに大量のリンクを行っている」ことが問題とのことです。

当ブログでは、Yahoo!ニュースを引用して考察を述べていることが多いので、それが問題とされたのでしょう。

今後は、古い記事から引用を削除することで対処しようと思います。

古い記事など、ニュースの方が削除されたりして、リンクの意味もなくなっていることが多いのですがね。

そんなわけで皆さんにはご迷惑を掛けてすみませんでした。

来年1月の予想ですが、

4週目の受験と、アトラクションの休止には注意してください。

それ以外は閑散期です。

201101tdlfore_2

Banner_13 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2011年1月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 根拠薄弱の外国人参政権 »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/35620525

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月東京ディズニーランドの混雑予想:

« 2011年1月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 根拠薄弱の外国人参政権 »