« オチェーアノからプリマヴェーラ | トップページ | 使用前・使用後くらいの変わりよう »

2010年6月 8日 (火)

総辞職したはずだよね・・・

えらく代わり映えのしない組閣にガッカリです。民主党は本当に人材がいないんだとガッカリ。そして、こんなものを支持する国民にもガッカリです。

財務省として何の見識も示さなかった菅直人。

放漫財政のつけを郵貯に払わせようと悪の改革を進める原口と亀井。

死刑をしないと宣言したくせに中国の日本人死刑には何も言わない千葉。

自衛隊を貶し人民解放軍を讚美する北沢。

ホステスに議員宿舎のカードキーを貸した中井。

GDPをフライング発表してその重大さも知らない直嶋。

こんなメンバーを留任。

そして昇格は、

事業仕分け如き茶番で有名になった蓮舫。

事業仕分けを「政治の文化大革命」と賞した仙石。

口蹄疫で「さっさと殺せ」の山田。

小鳩が去っても民主党の上の方は売国奴ばっかりです。

不自然なほど持ち上げるマスコミに騙されてはいけません。

Banner_13 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« オチェーアノからプリマヴェーラ | トップページ | 使用前・使用後くらいの変わりよう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/35140936

この記事へのトラックバック一覧です: 総辞職したはずだよね・・・:

« オチェーアノからプリマヴェーラ | トップページ | 使用前・使用後くらいの変わりよう »