« 民主党は沖縄で敵前逃亡 | トップページ | マーセリンサロン »

2010年6月24日 (木)

民主党のアキレス腱、外国人参政権

民主党は、やっぱりここを突かれるのが痛いようです。ということは、どんどんアピールしていこう、と言うことになります。

 たちあがれ日本の応援にかけつけた石原慎太郎東京都知事が、永住外国人への地方参政権付与に反対を訴えると、民主陣営は数十メートル先から大声で抗議。この候補が元朝鮮日報日本支社長だったため、石原氏は「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」とマイクを持ったまま激高した。

たちあがれ日本の本領発揮です。まさにこのアピールのために自民党を出たのではないかと考えます。頑張って欲しいです。更に言えば、自民党の街頭演説でも言及して欲しいことです。

しかしこの記事を読んだ普通の人がどう感じるかですが。

石原、立ち上がれ日本、外国人参政権反対派、柄が悪い

と連想するように仕向けている気がするのですが。

毎日新聞だし仕方ないか。

Banner_13_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 民主党は沖縄で敵前逃亡 | トップページ | マーセリンサロン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この民主陣営は、白とかいう帰化人ですね。日本海を東海にとか韓国に有利になるよう積極的に動いている売国奴。
お前は一体どこの国会議員なのだ?

電通やマスコミにも在日が多数紛れ込んでいるので偏った報道になっています。最近は露骨にどのマスコミが朝鮮半島系か判りますね。
全員強制帰国させたいと大半の日本人が思っているはずです。恨ばかりで感謝が無い民族が日本に居ても日本人にはメリットないですもん。
善良な在日はもっと声を上げるべきだと思います。

投稿: TDS初めて | 2010年6月25日 (金) 17時05分

そうですね。
毎日新聞では白眞勲の名前は出していません。
実にアンフェアです。

韓流は確実に日本を侵食していますね。
おそろしいです。


投稿: プー | 2010年6月25日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/35473676

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のアキレス腱、外国人参政権:

« 民主党は沖縄で敵前逃亡 | トップページ | マーセリンサロン »