« 医師一人では絶対に助けられない | トップページ | 小沢抜きなどありえない »

2010年6月 4日 (金)

2010年12月東京ディズニーランド混雑予想

世の中が騒がしいですが、あんなものはただの目眩まし、選挙対策でしかないと思います。民主党が政権に居座っている限り、売国という本質は変わっていません。

それはそれとして、混雑予想です。

クリスマス本番にかけて徐々に混んでいくでしょう。但し、クリスマスそのものは良い感じで分散するのではないでしょうか。25日なんかクリスマスじゃない、という人も多いと思いますが・・・

201012tdlfore

Banner_13 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 医師一人では絶対に助けられない | トップページ | 小沢抜きなどありえない »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/35048534

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月東京ディズニーランド混雑予想:

» ディズニーランドの知識サイト [ディズニーランドの知識サイト]
ディズニーランドについての知識をどんどん載せていきたいと思います! [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 21時25分

« 医師一人では絶対に助けられない | トップページ | 小沢抜きなどありえない »