« 高速道路料金も迷走 | トップページ | 麻生太郎の人気は健在 »

2010年4月24日 (土)

やっぱり出た、子ども手当の悪用申請

こんな問題が起こることは始めから分かっていました。こんな法律を成立させた民主党政権は日本国民を何だと思っているのでしょうか。

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

自分が3月16日に書いた記事のことが現実となってきました。

救いは、市の窓口と厚労省が拒否したことですが、支給拒否の法的根拠はありません。訴訟になったら負けるのではないでしょうか。

大体、その韓国人は手際が良すぎます。

尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

という点から、組織的に子ども手当を受給しようと画策している集団があるに違いありません。

今回、554人という大人数のために記事にされましたが、これが10人だったら普通に通ったでしょう。では何人だったら通るのか、様々な人数で様々な自治体に申請し、最も甘い判定を下した自治体に大挙して押しかけるに違いありません。

○○氏は20人で通ったじゃないか、自分の申請が通らないなんて差別だ!

などと言い出すに決まっています。

しかもこれって、失敗してもノーリスクなんだ・・・

こんな法案を成立させた民主党は日本の国益を大きく損なっています。しかも、法案の審議の際には自民党議員が前述の問題点をしっかり質問していたのに、その場面の国会中継はカットされています。

つまり、マスコミもグルです。

我々は今度の参院選で必ず民主党を大敗に追い込まなくてはいけませんが、そのためには、今マスコミの持ち上げている「みんなの党」などに投票してはいけません。票が分散して民主党を利するだけです。

民主党を倒す力を持っているのは唯一、

腐っても自民党です。

いや、マスゴミが意図して腐らせたのだが。

Banner_13 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 高速道路料金も迷走 | トップページ | 麻生太郎の人気は健在 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/34363208

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出た、子ども手当の悪用申請:

» 波乗り競艇レジェンドは3連複最強 [波乗り競艇レジェンドは3連複最強]
資金大幅ップを狙える安定した競艇指南書 [続きを読む]

受信: 2010年4月24日 (土) 11時09分

» 男性のダイエットでメタボ解消とイケメン体型を手に入れよう! [男性のダイエットでメタボ解消とイケメン体型を手に入れよう!]
男性の効果的なダイエット方法、外見と内面を変える男のダイエット法を紹介! [続きを読む]

受信: 2010年4月24日 (土) 13時53分

« 高速道路料金も迷走 | トップページ | 麻生太郎の人気は健在 »