« 来年も宜しくお願いします | トップページ | 2010年7月東京ディズニーランドの混雑予想 »

2010年1月 2日 (土)

2010年7月東京ディズニーシーシーの混雑予想

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ディズニーではカウントダウンが行われ、大混雑の中で盛り上がったようです。自分には2歳の子供がいて、当分参加は不可能ですが、いつかは行きたいと思っています。

7月の混雑は、海の日連休以外は大したことはなさそうです。

イベント情報を見るに、ディズニーシーの夏のイベントは今年は「7月上旬~8月上旬」となっています。ボンファイアーなのにお盆にやらない!? ってどういうつもりなのだろう? 何か考えがあるのでしょうが、ちょっと不可解です。

日が決まっていないので混雑予想表に載せていませんが、気を付けてください。

1/4修正。やはり夏のイベントは7月上旬~8月下旬でした。これに伴って混雑予想も差し替えます。

201007tdsfore

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 来年も宜しくお願いします | トップページ | 2010年7月東京ディズニーランドの混雑予想 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/32827864

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月東京ディズニーシーシーの混雑予想:

« 来年も宜しくお願いします | トップページ | 2010年7月東京ディズニーランドの混雑予想 »