« 新型インフルエンザ、発症がさらに減少 | トップページ | 延命治療中止の難しさ »

2009年12月19日 (土)

TDR混雑予想、修正

ようやくディズニーランド・ディズニーシーのパークカレンダーが更新になりました。

それに伴って、自分の来年4月~6月の混雑予想も差し替えます。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calendar/june_j.html

June

何となくディズニーランドの開園時間が短くなった・・・平日が10時からという日が見られます。

大して変わっていないようで、この辺りが問題になっていたのかなと思います。

監督官庁(?)から開園時間が長すぎるとクレームが来て、協議を重ねた結果なのかもしれません。

ディズニーランドのクオリティの高さを(この場合は開園時間の長さですが)、我々は当たり前と思ってしまいますが、これを運営する人達にとっては、不景気で収入の細る中で維持していくのは並大抵の苦労ではないのでは、と思います。

そう考え、インパした際には感謝の気持ちで接していきたいです。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 新型インフルエンザ、発症がさらに減少 | トップページ | 延命治療中止の難しさ »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/32662816

この記事へのトラックバック一覧です: TDR混雑予想、修正:

» ディズニーランドのことなら [ディズニーランドのことなら]
ディズニーランドのことならおまかせください! [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 13時40分

« 新型インフルエンザ、発症がさらに減少 | トップページ | 延命治療中止の難しさ »