« 小沢の一言で陛下と中国副主席の会談が突如実現 | トップページ | 小沢の増長は実体かバブルか »

2009年12月13日 (日)

小沢が外国人参政権実現を韓国で講演

いよいよ小沢一郎の売国ぶりが露骨になっています。テレビでも採り上げられたということは、国民がいくら反対しても成立を免れない所まで来ているということでしょうか。

 【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。

おそらく、訪中の感触から、同法案を提出したときに成立するに十分な議員の賛成票を得る確信を持ったのでしょう。それまでは、民主党内でも反対者が多く、今年中の法案提出は見送っていたのですから。

通常国会は来年の1月です。

産経新聞は、外国人参政権は次の参院選の争点だとか呑気なことを言っていましたが、自分がかつて指摘したとおり、

やっぱり手遅れでした。

悲しくて涙が出ます。

民主党に投票した人達は、死ぬほど後悔してください。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 小沢の一言で陛下と中国副主席の会談が突如実現 | トップページ | 小沢の増長は実体かバブルか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

小沢一郎が選挙目的で選びそして選挙活動の仕方(辻立ち1日50回など)を教授された、守銭奴・福田衣里子、元キャバクラ嬢・太田和美、元風俗ライター・田中美絵子などを始めとする大量の小沢ガールズを当選させて政権交代しただけでなく、小沢派は民主党の圧倒的な最大派閥となった。
守銭奴・福田衣里子は、補償金名目で国から金を取り、製薬会社からも金を取り、議員として議員報酬を取る守銭奴なのだろう。小沢には守銭奴・福田衣里子も利用の対象である。
小沢一郎は来年1月召集の通常国会に外国人に参政権を与える法案を提出し成立させると12日に祖国・韓国で語った。
そして在日を連合と共に民主党の支持母体にすると同時に、在日が日本を支配する条件を作り出すこととなる。

投稿: 小沢一郎の謀略 | 2009年12月13日 (日) 19時23分

情報ありがとうございます。

本当に許しがたい集団ですね。

投稿: プー | 2009年12月13日 (日) 21時28分

政権誕生から半年足らずでこんな惨状に。
天皇陛下を政治利用するとは。

怒りが収まりません。
来年の参院選は是が非でも阻止せねばならないと思います。

まかり間違って政権が続くようなら景気は二番底、日本が他国のものになるのも現実的ですね。

もう日本から抜け出さねば・・。
いや日本人が他国民に追いやられるのか。

投稿: 私も同感 | 2009年12月14日 (月) 22時34分

コメントありがとうございます。

今日の記事も見てやってください。
引き続き怒りで一杯です。

投稿: プー | 2009年12月14日 (月) 22時38分

「民主党に投票した人達は、死ぬほど後悔してください。」

激しく同意です!

投稿: ドナファン | 2009年12月19日 (土) 00時57分

コメントありがとうございます。
ご同意戴いて有り難いですが、この記事を書いたときには怒りに任せて過激な表現になってしまったことは反省しています。

投稿: プー | 2009年12月19日 (土) 09時01分

今の日本の状態(政治・外交含めて)を見ていれば、過激な表現にもなってしまいますよね。私の周りの70歳以上の方々は、ニュースで小沢の顔を見ただけでも気分が悪くなるので、チャンネルを切り替えると言っています。かつて、自民党で自分の居場所がなくなり、日本国家・国民のためでなく、自分自身の誇示・台頭を目的として、新党を作っては壊し、繰り返してきたことを、年配の方々は、よくわかっているからです。政治資金疑惑で松岡さんを自殺に追い込んでおきながら、同じことをしている小沢や鳩山が、のうのうとしていられることに憤りを感じますね。田原総一郎さんが言った「今の日本の政治家は、小沢さんと亀井さんだけです」ことは、いろんな意味で、頷けるかもしれません。

投稿: ドナファン | 2009年12月19日 (土) 11時48分

ありがとうございます。

年配の方々はそうなんですね。
自分の回りで自分より年上で小沢を贔屓している人達がいて、その根底にはアメリカ憎しがあるようなんですが、では中国なら良いのかと。マスコミにすっかり洗脳されています。

自分に言わせれば、今の日本の政治家は麻生さんだけです。中国の政治家なら小沢で良いと思いますが。

投稿: プー | 2009年12月19日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/32588270

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢が外国人参政権実現を韓国で講演:

« 小沢の一言で陛下と中国副主席の会談が突如実現 | トップページ | 小沢の増長は実体かバブルか »