« 流行語大賞は「政権交代」だが | トップページ | 2009年11月東京ディズニーシーの混雑実績 »

2009年12月 3日 (木)

2010年6月東京ディズニーランド混雑予想

相変わらずやる気のない公式HPですが、思うに、開園時間は何らかの規制により全体的に短縮を余儀なくされるのでは、と思います。

ふと気になったのでUSJの開園時間を見てみました。来年4月以降、何となく短縮になったような気もします。季節やイベントの絡みが分からないので何とも言えませんが。

http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkScheduleList

まあ、全体的な混雑には影響ないと見て、暫定版をアップします。

6月で気を付けたいのは、天気によって混雑と閑散の差が激しいと言うことです。

雨の日の前後の好天の日(或いは、その予想の日)は混みます。気を付けて下さい。

逆に、雨でも楽しめるように計画を立てていくと吉でしょう。

201006tdlfore

2009/12/19 差し替えました。

Banner_03_9 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 流行語大賞は「政権交代」だが | トップページ | 2009年11月東京ディズニーシーの混雑実績 »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/32469805

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月東京ディズニーランド混雑予想:

« 流行語大賞は「政権交代」だが | トップページ | 2009年11月東京ディズニーシーの混雑実績 »