« クールサービスの濡れ場 | トップページ | インペリアリズム2 超級攻略~雄飛 »

2009年8月 9日 (日)

クールザヒートと笑いってクール

今度はTDLのイベントの報告です。といっても、あまり写真がありません。

1回目11:30の40分くらい前に城前に行きましたが、結局あまり濡れませんでした。

但し、ステージ直下にキッズエリアがあり、ここでは子供が優先的に入れ、びしょ濡れになって帰ってきました。一杯になると入れないようですが、そのタイミングまでは分かりませんでした。

登場したキャラクターは、

Coolheat_dona

周囲からは「カワイー!」という歓声が上がりましたが、個人的には残念でした。

1回目がドナルドということは、ミニーは4回目と確定するのですが、そちらはガイドツアーの時間の都合上、観ることが出来ませんでした。

クールザヒートは、その日の傾向を確認するためにも、1回目には行っておくべきでしょう。ここまでのシフトは以下の通りです。

2009tdl_coolheat_2

さて、自分はその日にガイドツアーを取ったわけですが、理由は、夜のショーの席を確保するためです。

Passblack_2 

ガイドツアーに割り当てられる場所は「H」なので、あまり濡れません。当日は風の影響もあり、1滴たりとも掛かりませんでした。

まあそれでも、

Laughter

ショー自体は素敵でした。今回、ガイドツアーに参加しなかった家族が抽選して当たったのが一番遠い「L」でしたが、みんな喜んでいました。

たまにしか行けない人は、バケーションパッケージやガイドツアーで席を確保しておきながら抽選し、悪い方の席をキャストに返す、というのが正しい楽しみ方でしょうか。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« クールサービスの濡れ場 | トップページ | インペリアリズム2 超級攻略~雄飛 »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/30889773

この記事へのトラックバック一覧です: クールザヒートと笑いってクール:

« クールサービスの濡れ場 | トップページ | インペリアリズム2 超級攻略~雄飛 »