« 中国産ウナギが大人気だとか | トップページ | KONISHIKIさん、129kg減量 »

2009年7月21日 (火)

クールザヒートのシフト

現在夏のイベント真っ盛りです。

そのなかで、楽しめるかどうかがほとんど運に左右されるイベントがあります。

一つには夜のキャッスルショー。これは抽選するか、バケーションパッケージで申し込むか、はたまたガイドツアーで取るか(これは未確認)となります。

もう一つのランドの日中のショー(?)、クールザヒート。こちらは1日4回公演ですが、ミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチのいずれが出るかはその時になってみないと分からない、という問題があります。

去年自分がインパした時には1回だけ参加(?)しましたが、運良くミニーでした。

Rimg0038

さて今年は・・・ですが、2chの該当スレで実績を調べてくれている人がいます。

これをExcelに起こしてみました。

2009

X回目にYが高確率・・・とは現時点では言えません。もしかしたら全くランダムかもしれません。

万全を期するなら全部参加する覚悟で、目当てのキャラに当たったら終了、とするのが良いのでしょうが、いくら何でも大変です・・・

今後も追ってみたいと思います。少しでも皆さんの参考になればと思います。

Rimg0002minnie

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 中国産ウナギが大人気だとか | トップページ | KONISHIKIさん、129kg減量 »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/30643337

この記事へのトラックバック一覧です: クールザヒートのシフト:

« 中国産ウナギが大人気だとか | トップページ | KONISHIKIさん、129kg減量 »