« 2009年11月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑実績 »

2009年5月 3日 (日)

2009年11月東京ディズニーランドの混雑予想

今年のGWは海外旅行者が多いようですが、インフルエンザの流行地に行く人達は覚悟が必要です。まさか命を落とすこともないでしょうが、帰ってきたら足止めを喰らう可能性は織り込む必要があるでしょうね。

11月は、3日まではハロウィーンという点に注意です。ディズニー側の増収策には頭が下がります。今年は埼玉県民の日が土曜日なので影響は無いでしょう。18日はミッキーの誕生日ですが、去年はミッキーの家の待ち時間が午前中に最大250分待ちとなりました。午後は150分以下です。ミッキーに会いたい人はそれなりの心身の準備をしておきましょう。

200911tdl_fore

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2009年11月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑実績 »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

11/8(日)と11/9(月)だったらどちらのほうが
空いてるでしょうか(>_<)

投稿: いしゅん | 2009年10月26日 (月) 18時38分

コメントありがとうございます。

日曜と月曜では、基本的にはそんなに差はありません。
強いて挙げるなら、日曜日は午前中が混雑し、夜になると空いてきます。

いしゅん さんの時間の都合で決めて戴くのが良いですが、8日9日両方が休みでどちらか、というならば、8日に閉園まで遊び倒して翌日はゆっくり休むというのがお勧めと思います。

投稿: プー | 2009年10月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/29409218

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月東京ディズニーランドの混雑予想:

« 2009年11月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑実績 »