« 2009年4月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | 2009年11月東京ディズニーランドの混雑予想 »

2009年5月 2日 (土)

2009年11月東京ディズニーシーの混雑予想

新型(?)インフルエンザが拡大していますが、死者の報告はパタリと止んでしまいました。意外と、弱毒だったのかもしれません。強毒に変異の可能性はゼロではないでしょうが、現状では、あまり騒ぐのも、という気がします。

11月はクリスマスイベントとなります。行けるなら早いうちに行っておいた方が、気温や混雑からもベターと思います。

今年度、子供が小学校に上がってようやく、「ディズニーランドは月曜日は混む」のを実感しました。実際、授業参観や運動会などの代休で月曜日が休みになるのですね。もし日月の泊まりがけで行くなら、初日ランド二日目シーの方が良いのではないかと思います。

200911tds_fore

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2009年4月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | 2009年11月東京ディズニーランドの混雑予想 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/29397825

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月東京ディズニーシーの混雑予想:

« 2009年4月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | 2009年11月東京ディズニーランドの混雑予想 »