« 東京マラソンで松村邦洋、一時心肺停止 | トップページ | 「たまゆら」火災について、もう少し »

2009年3月24日 (火)

原監督おめでとう

WBC日本優勝おめでとうございます。そして日本代表の皆さんありがとうございます。

えらい興奮した試合でした。これに関する記事を書いたブログも多いですが、自分はあえて原監督におめでとうと言いたいです。

自分は巨人ファンではないですが、原さんのファンです。自分が野球を見始めた時に原さんが活躍していました。

原選手というと、総合的な実績は一流なのに巨人の4番としては何となく頼りないイメージもあり、その実、怪我との闘いでした。

でも、自分が後楽園球場で観戦した試合で、サヨナラホームランを打ってくれたこともありました。

その原さんの引退の時に、「夢の続き」があると言い残しましたが、「世界一」という形で実を結ぶとは、当時は本人を含め、誰も思っていなかったのではないでしょうか。

おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 東京マラソンで松村邦洋、一時心肺停止 | トップページ | 「たまゆら」火災について、もう少し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/28785518

この記事へのトラックバック一覧です: 原監督おめでとう:

« 東京マラソンで松村邦洋、一時心肺停止 | トップページ | 「たまゆら」火災について、もう少し »