« 2013年、上海ディズニーランド開業へ | トップページ | 「落ちない」お守り »

2009年1月12日 (月)

成人式ですが

全国の新成人の皆様、おめでとうございます。

ディズニーランドでも盛大に行われたようで、羨ましい限りです。

しかし、これに関連する事件も多いようで。

P7110015 P7110013

Rock around the Mouseの時の写真ですが。こんな感じか <やんちゃな新成人

自分が20歳の時に大人になったという自覚があったかどうかを覚えていませんが、今の自分が振り返って、20歳の時は全く子供だったなと思います。

20歳などという機械的な線引きよりも、仕事をするようになり、結婚し、子供を育てて、といううちに段々大人になってきた、という感じです。

今はやんちゃな新成人達も、段々自覚が出てくるとは思いますが、かといって今回のような犯罪行為には厳粛に対応すべきと考えます。

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2013年、上海ディズニーランド開業へ | トップページ | 「落ちない」お守り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/27070076

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式ですが:

« 2013年、上海ディズニーランド開業へ | トップページ | 「落ちない」お守り »