« 2009年6月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2008年11月東京ディズニーランドの混雑実績 »

2008年12月 2日 (火)

2008年11月東京ディズニーシーの混雑実績

ルアウ他のショーレストランの続報です。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/rest_detail.html

料金は、席のグレードによって3段階。ルアウではS席4,400円、A席4,000円、B席3,600円となります。値上げは当然予想されてはいましたが、これでも常連さんが敬遠する一方で気合いを入れてインパする人たちが取りやすくなった・・・ほどではないような気がします。

あと一点、レストランを予約したものの入場制限に引っかかって入れないなんて事態は・・・? という疑問があります。そういう人はインパできないの?? 入園ゲート前で押し問答?? どうするのでしょうね?

Luau

さて、11月の混雑実績です。

ランド制限時のシーの混雑が半端ないと思いました。きっと今月も同じ傾向でしょう。

200811tdsresult

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2009年6月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2008年11月東京ディズニーランドの混雑実績 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/25822785

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月東京ディズニーシーの混雑実績:

« 2009年6月東京ディズニーシーの混雑予想 | トップページ | 2008年11月東京ディズニーランドの混雑実績 »