« 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 | トップページ | 2008年9月東京ディズニーランドの混雑実績 »

2008年10月 1日 (水)

2008年9月東京ディズニーシーの混雑実績

アメリカで金融安定化法案が否決されて市場は大混乱です。ダウが一昨日史上最大の777ドル下げ、昨日は485ドル上げ、見事なフィボナッチ戻しです。また、ブッシュ大統領が緊急声明、修正後の金融安定化法案は可決の見通しと言われますが・・・

米下院も、民意を恐れて7000億ドルを惜しんで1兆7000億ドルを吹っ飛ばしたあたり、下手糞な投資家と変わりません。この否決に対して、市場から酷いブーイングを受けた形になりました。これに懲りて次の法案では可決としてほしいものです。

当家のインパが迫ってきました。天気予報の変化に一喜一憂ですが、今の予報では、雨が降るような・・・何とか持ってもらいたいですが、市場の方も安定して欲しいと思います。ユーロのスワップ-270って何だよ・・・

先月のシーの混雑具合です。夏休みが終わればガラガラになると思っていましたが、意外に人が入り続けました。夏の余韻のクールサービス、アラカルトのテーブル・イズ・ウェイティングが意外と好評だった影響があるかもしれません。

200809tdsresult

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 | トップページ | 2008年9月東京ディズニーランドの混雑実績 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/24174360

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月東京ディズニーシーの混雑実績:

» 東京ディズニーランドオフィシャルホテル [東京ディズニーランドオフィシャルホテル]
東京ディズニーランドオフィシャルホテル攻略 [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 19時50分

« 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 | トップページ | 2008年9月東京ディズニーランドの混雑実績 »