« 2008年9月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | I'm tired of waiting for A Table is Waiting. »

2008年10月 3日 (金)

2008年9月東京ディズニーランドの混雑実績

相場は二番底を呈してきて、円買いポジションの無い今回は厳しいです。下手な押し目買いで飛ばないように注意して行こうと思います。

10月1日から、TDRのモバイルサイトがリニューアルオープンしました。

http://mob01.tokyodisneyresort.co.jp/today/tdr_rnow.html?_xpxi=aCOnqNWI5x653tKsKvGD...

すみません・・・直リン出来ないので、上のURLをcopy&pasteで開いてください。

自分のようにアトラクションの待ち時間を集計するには至極便利です。インパしてもこれを見ればかなり賢く立ち回れるのではないでしょうか。

ただ、10月31日までの限定なんですね・・・続いて欲しいですが、情報更新の手間を考えると、どうでしょうね・・・

ランド9月の混雑状況ですが、連休絡みにはかなり混みました。10月に入って、平日でも2時間待ちは当たり前のようになってきています。明日は制限かもしれません。インパする人は、準備万端で臨むようにしましょう。

200809tdlresult

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 2008年9月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | I'm tired of waiting for A Table is Waiting. »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

12月27日にランドへ行きます。予想ではすごく混むようになっていますが、27日土曜日は混むように思われますか?

投稿: りんこ | 2008年10月29日 (水) 11時08分

冬休みの土曜日ですので、結構混むでしょう。
人気アトラクションでは180分待ちを覚悟しなくてはならないと思います。
但し、冬休みに制限ということは、あまりないようです。
朝一番に突入すると、まずまず楽しめると思います。

投稿: プー | 2008年10月29日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/24229067

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月東京ディズニーランドの混雑実績:

« 2008年9月東京ディズニーシーの混雑実績 | トップページ | I'm tired of waiting for A Table is Waiting. »