« 急落相場だが・・・ | トップページ | 新聞でユーロ安とな »

2008年9月 8日 (月)

オープン前に注文した人は涙目

朝は結構ビックリしました。

週末に米政府が政府系金融機関2社を救済するいう発表があり、市場の反応が注目されましたが、いきなり超円安窓明けオープン。GBP/JPYなど5円以上の円安スタートでした。

おそらく、上記報道を見てオープンで円売りしようという注文が殺到したのでしょう。

そして夜までには何だか逝って来いの様相。サプライズではありましたが、世界景気後退の流れが止まったとは思えません。

こういう乱高下の相場では、ストップを置くと高確率で狩られます。自分は糞ポジになっても気にならない程度に逆張りでエントリーしてみました。

状況によって戦術を柔軟に使い分けることが出来ると良いな、と思います。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 急落相場だが・・・ | トップページ | 新聞でユーロ安とな »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/23605833

この記事へのトラックバック一覧です: オープン前に注文した人は涙目:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生活を楽しくするブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、 教育等 [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 15時55分

« 急落相場だが・・・ | トップページ | 新聞でユーロ安とな »