« オープン前に注文した人は涙目 | トップページ | スプレッドゼロ業者が事業休止 »

2008年9月10日 (水)

新聞でユーロ安とな

最近めっきり涼しくなり、天気も秋晴れで安定してきました。干ばつの地域を除いてですが、このまま好天が続いてほしいものです。

ジョギングしてみましたが、生まれ変わったように快調です。頑張って鍛えて大会にも出てみたいと思います。

読売新聞にユーロ安の記事が載っていました。アメリカ発の不景気が世界中に飛び火してどうとか・・・まだまだ続くとか。

・・・新聞に載ると、終わるんですよね。

去年の円安からサブプライムローン問題炸裂の流れの時も、円安がピークの頃に、「金利目当ての取引に安心感」とか、「まだまだ続く」とか記事になっていたはずです。

ということは、ユーロ安終焉フラグが立ったと。

チャート上も、安値圏で揉み合いとなっています。今回の大相場もそろそろ一服、という印象です。すっかり忘れていましたが、くりっく365におけるAUD/JPYやNZD/JPYの買建玉数も9/4~5にかけて激減していました。

今回の大相場での一連の取引も、そろそろ店じまいかもしれません。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« オープン前に注文した人は涙目 | トップページ | スプレッドゼロ業者が事業休止 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/23642703

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞でユーロ安とな:

» メタボに効果的な甘味成分の遺伝子発見((o(´∀`)o))ワクワク [心と身体にコラーゲン]
簡単に言うと「メタボに効くのに、それでいて甘い成分を合成する酵素遺伝子が見つかったかもよ」って、いう話です。甘い物好きには素敵な話題ですねー(´∀`*)ウフフ今後の研究に期待ですね。... [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 10時41分

« オープン前に注文した人は涙目 | トップページ | スプレッドゼロ業者が事業休止 »