« スプレッドゼロ業者が事業休止 | トップページ | リーマンブラザーズ破綻で »

2008年9月13日 (土)

おかげさまで

おかげさまで、累計アクセスが5万件を突破しました。

皆さんがどこからアクセスされるのかが気になったので、ココログ付属のアクセス解析を見てみました。

ブックマーク/URL入力が最も多かったです。ご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

次点は、http://okwave.jp/qa4255727.html からです。OKWaveという質問サイトで、ディズニーシーの混雑予想に関する質問に対する回答で、自分のURLが貼ってありました。直リンはどうなのかな・・・と思いますが、どうなんでしょう?

いずれにせよ、今後とも当サイトの充実に励みたいと思います。が、今のココログフリーでは限界も・・・? 色々勉強していきたいと思います。

TDR混雑予想の精度ですが、今月は、ランド・シーとも、自分の予想よりも少し多めです。原油相場も100ドル割れ手前で足踏み状態、まだまだ安近短のレジャー志向が続いているのでしょうか。自分の予想の1ランク上くらいまでは心の準備をしていただけると良さそうです。

10月1日から31日まで、ディズニーのモバイルサイトがオープンするそうです。その中にはアトラクションの待ち時間やFPの発券状況など、役立つ情報が満載だそうです。ちょうど10月上旬にインパ予定なので、実際に使ってみてどれくらい役に立つか検証してみたいと思います。

最後に、FXですが、どうやら底打ちのようですね。NZD/JPYが大きな投げになりませんでしたが、くりっく365における買建玉数10万枚が崩れなかったためでしょう。つまり、この10万枚が、国内投資家の低レバ長期保有建玉だったということになります(AUD/JPYでは8万枚)。

国内の投資家も去年より賢くなったというか、無茶しなくなってきたのでしょう。皆の力で、欧米投機筋を撃退できれば、この国も豊かになります。

来週の展望ですが、底打ち後で値動きの荒い相場となりそうな気がします。こんな時は低レバでロスカット無しのポジション取りと、下落時に立てたポジションの手仕舞いを中心に取り組んでいきたいと思います。

引き続き当サイトを宜しくお願いします。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« スプレッドゼロ業者が事業休止 | トップページ | リーマンブラザーズ破綻で »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/23710884

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

» セルライト クラッシャー [セルライト クラッシャー]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 09時43分

« スプレッドゼロ業者が事業休止 | トップページ | リーマンブラザーズ破綻で »