« 日本の反撃 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 »

2008年9月25日 (木)

2009年4月東京ディズニーシーの混雑予想

当家では、10月インパの準備が進んでいます。後でレポしたいと思います。

来年の4月ですが、25周年イベントは14日までです。

4月は第1週までは混雑、春休み開けてイベント終了まではそれなりに混むと思います。「ファイナル」がどんなパレードorショーを見せてくれるかにかかっていますが。

イベント後はガラガラとなるでしょう。GWも前半は大したこと無いと思います。アトラクション目的でしたらこの時期でしょう。

あとは、意外と雨が多いので、雨具の用意を怠らないでください。

200904tds_fore

12/6イベント情報追加

Banner_03_9 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 日本の反撃 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/24013757

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月東京ディズニーシーの混雑予想:

« 日本の反撃 | トップページ | 2009年4月東京ディズニーランド混雑予想 »