« 夏は水浴び | トップページ | ミラコからミースマ »

2008年8月 8日 (金)

ミラコバルコニー3303号室

この前のインでは、1泊目に東京ディズニーシーホテルミラコスタバルコニールーム3303号室に泊まってきました。素晴らしい景色でした。

日中は、

Balconyview

夜は、

Balconynight

となっています。

細かいことを言えば、ベッラヴィスタ上にある6室のバルコニールームの中では、真ん中寄りの方がより良いかも知れません。3303号室はロビー側から2番目です。また、6室のうちの両端はバルコニーが狭いです。w

エレベーターから近いのは、大きなメリットだと思います。

この部屋はハーバーのショーを部屋から鑑賞できるのが素敵です。生憎ミシカはチェックイン手続き中に終わってしまって観られませんでしたが、ブラヴィッシーモ!は十分堪能できました。

Photo

Photo_2

美しいです。ただ、難を言うと、

Photo_3

クライマックスの時にこの方向からだとベリッシーとプロメテオが被ってしまって、阿修羅マン像のように見えてしまうところでしょうか。

ちなみに、

Terracebravi

こちらは去年のテラスルーム5357号室からのものです。テラスルームの当たり部屋に泊まれればその方が美しいですが、こればかりは運もあるので・・・

これにて我々は眠りにつきました。ミラコのベッドはトランドルベッドといえども快適で、いつもは1回くらいはトイレに起きる自分もぐっすり良眠でした。

しかし早朝に妻に起こされました。

Morning

ミシカのための朝練です。考えてみればこんな時間しか練習できないよなー・・・キャストの皆さん大変お疲れ様です。隣の部屋の人も観てました。これが観られるのもバルコニーやテラスの特典ですね。

来年も泊まってやる! と強く思った次第です。

Banner_03_2 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 夏は水浴び | トップページ | ミラコからミースマ »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/22863913

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコバルコニー3303号室:

« 夏は水浴び | トップページ | ミラコからミースマ »