« 嵐の週末 | トップページ | やっぱり日柄が足りないか »

2008年7月16日 (水)

信用収縮の波

昨日から一気に流れが悪くなった印象です。昨日FRBのバーナンキ議長の議会証言で先行きの厳しいことが示されたためです。

これにより円の全面高、原油も下げ、今日は貴金属も下げています。

久しぶりのリスクマネー収縮です。

直近最後の円高が3月20日ですから、8月にはまたボトムが来ると踏んでいましたが、ちょっと早まりそうです。

こういう時に値頃感で円売りするのが一番危険です。ようやく役に立ち始めたユーロショートを少しずつ処分しながら、円売りは少しずつ行っていきたいと思います。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 嵐の週末 | トップページ | やっぱり日柄が足りないか »

為替」カテゴリの記事

コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「OLのFXな生活リズム」の管理人の里美と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

希望タイトル: OLのFXな生活リズム

サイトURL:
http://blog.livedoor.jp/sisioofx/

管理人名:里美

それでは、失礼いたします。

里美でした。

投稿: 春樹 | 2008年7月18日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/22336240

この記事へのトラックバック一覧です: 信用収縮の波:

« 嵐の週末 | トップページ | やっぱり日柄が足りないか »