« 東京ディズニーシー2008年12月の混雑予想 | トップページ | 中国株下落 »

2008年6月10日 (火)

カナダ政策金利据え置き!!

これはサプライズでした。

カナダは政策金利を0.25%下げて2.75%とするというのが市場のコンセンサスでした。

それが、3%に据え置きとされました。

市場は一気に反応、1分で1円ほども騰がりました。

自分は、最近不調だったので及び腰でしたが、余り期待せずに深めに逆指値を置いていました。しかし思わずヒットしました。結局、103.85(L)20枚から、104.20が10枚、104.40で5枚、104.5で5枚で決済、+85,000円以上となりました。もっと稼げた方も多いとは思いますが、個人的にはヘッドライントレードとしては新記録です。

これでミラコスタのハーバービューテラスルームに泊まれる!!

後で負けたらしょーがないんですが。

ともあれ、カナダの利下げ止めは、兄貴分のアメリカの政策の一つの表現形ですから、ユーロベア、ドルブルの方針の自分にとっては朗報です。これでユーロがさらに下げてくれれば言うこと無いんですが。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 東京ディズニーシー2008年12月の混雑予想 | トップページ | 中国株下落 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/21550741

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ政策金利据え置き!!:

« 東京ディズニーシー2008年12月の混雑予想 | トップページ | 中国株下落 »