« ある混雑予想サイト | トップページ | 東京ディズニーシー2008年1月の実績 »

2008年5月 5日 (月)

GWは無風か?

GWも残すところ1日となりました。

TDRでは、4日にダブル制限と大混雑していました。今日は天気がイマイチのせいかそれほどでも。明日は午後以降かなり空くのではないでしょうか。

今日は長男の初節句で写真撮影に会食と忙しかったです。結構な散財です。

疲れましたが、ヘッドライントレード。23時米ISM非製造業景況指数が強かったのでドル高。うまく乗れたので+2万くらいにはなりましたが、2枚だけ残して様子を見ています。しかし逝って来いみたいになってきて、今はちょっと後悔。

最近、長期休暇というと相場が大きく動く傾向があります。特に日本勢の居ない時間に。しかし今回は今のところあまり大きな変化がありません。強いて言えば5月1日のユーロ下げくらいでしょうか。

明日はGWの最終日ですが、このまま大したことなく過ぎてしまうのでしょうか? それとも7日の朝にびっくりしているような事態が起こるのでしょうか? 無理せず見守りたいと思います。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« ある混雑予想サイト | トップページ | 東京ディズニーシー2008年1月の実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/20787639

この記事へのトラックバック一覧です: GWは無風か?:

« ある混雑予想サイト | トップページ | 東京ディズニーシー2008年1月の実績 »