« ヘッドライン×3 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年8月の実績 »

2008年4月19日 (土)

悪い展開

最近は市場のセンチメントが良くて何よりですが、自分にとっては困った状況です。

自分のスタンスは逆張り、押し目買い、ユーロベアなので、こんな流れでは指をくわえて見ているだけ。EUR/JPYショートの含み損が膨らんで辛いところです。

ヘッドライントレードは一昨日やりましたが、+1万円くらい。屁の役にも立たんです。

いくら何でも来週には押し目が入るとは思いますが。

あとは中国株ですが、上海総合がピークから半減に迫っています。昨日は日経もダウも上げているのに上海は4%近くも下げています。聖火リレーでは抗議活動が入り、善光寺にもそっぽを向かれ、そろそろ本格的にヤバイのではないでしょうか。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« ヘッドライン×3 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年8月の実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/20384590

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い展開:

» ☆☆月収30万以上! オファーから入金まで24時間稼ぎ続ける全自動HPをあなたに ! ! [☆☆月収30万円以上を【全自動HP】で稼ぎ続ける !! ]
◎HPの完成品をご提供します。 あなたはブログやHPの準備はしなくてもOK。 あなたは作ってもらった自分のHPを宣伝するだけです。 一回に約3万円〜1万円があなたの口座へ入金されます。詳しくはHPへ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 17時55分

« ヘッドライン×3 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年8月の実績 »