« 東京ディズニーシー2007年9月の実績 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年10月の実績 »

2008年4月24日 (木)

EUR/USD調整?

昨日一瞬だけEUR/USDが1.6をタッチしましたが、現在は1.57台前半まで下げています。ユロドルのチャートを見るとサポートラインまで来ているので、ここで戻るか、それとも割れるか、興味深いところです。

今日もヘッドライントレードですが、EUR/JPYでは、売りで入って当たったものの過剰に買い戻してしまい、折角何日も我慢したショートポジがいくつか飛ばしてしまいました。くりっく365では、トレードに入る前の建玉の枚数をしっかり確認しておかないといけませんね。そして、いざ相場が始まったら、慌ただしい中でも見失わないようにしなくてはいけません。

以後の取引は何とかプラスです。

17:30 GBP/JPY 10枚L @205.03→205.25(平均)

21:30 USD/JPY 20枚L @103.64→103.76(平均)

胆力が問われています。引き続き腕を磨きたいと思います。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 東京ディズニーシー2007年9月の実績 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年10月の実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/20541001

この記事へのトラックバック一覧です: EUR/USD調整?:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生活を楽しくするブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、 教育等 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 08時27分

« 東京ディズニーシー2007年9月の実績 | トップページ | 東京ディズニーシー2007年10月の実績 »