« 東京ディズニーシー2007年6月の実績 | トップページ | ヘッドライン×3 »

2008年4月14日 (月)

東京ディズニーシー2007年7月の実績

去年の7月ですが、4日間の大旅行(?)が思い出されます。7月2・3日、アトラクションはガラガラでしたが、集計していくと、夏休みに入っても大して混まない、ということが分かりました。アトラクションを楽しみたい人は、春になんか行ってないで、夏休みに賑わしてあげると良いのではないでしょうか。

ところで、昨日は内科学会講演会に行ってきました。その中の企業のブースでMicrosoftがあり、Office2007の講習会が行われていましたが、Excelにだけちょっと参加しました。自分の使っている2002に比べて随分と使い勝手が良い、親切設計に思えました。

特に「条件付き書式」が段違いです。2002では、下の表のようにランク毎に色分けするのに一々設定しなくてはいけないし、3色までしか付けられません。しかし2007ではワンタッチでグラデーションを付けることが出来、ビックリでした。

Office2007が欲しくなりましたが、そんな余裕があったらFXの予備費に回さないと、などと本末転倒な考えになっている自分が情けないです。

東京ディズニーシー2007年7月の実績

Tds200707

A:~30分、B:~60分、C:~90分、D:~120分、E:~150分、F:~180分、G:~210分

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 東京ディズニーシー2007年6月の実績 | トップページ | ヘッドライン×3 »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/20224338

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー2007年7月の実績:

« 東京ディズニーシー2007年6月の実績 | トップページ | ヘッドライン×3 »