« 週末にかけて大荒れ | トップページ | ユーロしぶとい »

2008年4月10日 (木)

東京ディズニーシー2007年5月の実績

春休みが明けて途端にガラガラです。ようやく予想が当たるようになりました。昨日ディズニーランドに行った人たちは、25周年パレード、「ジュビレーション!」のスニークを観られたとのことで、ラッキーでした。とは言ってもイマイチ不評ですが・・・15日からの本番にはもっと良くなっていると期待しましょう。

さて、ディズニーシーの混雑具合です。

5月頭はゴールデンウィークなので当然混みます。しかしランドほどではありません。最終日なんてガラガラです。但し、ランドが制限になったときには人が流れてくるので混雑します。今年は4、5日辺りが怪しいので、なるべく避けるようにしましょう。

TDS2007年5月の混雑実績

Tds200705

A:~30分、B:~60分、C:~90分、D:~120分、E:~150分、F:~180分、G:~210分

色の説明ですが、水色は悪天候でショーなどが多数中止となった日、桃色はランド制限の日です。オレンジ色はダブル制限ですが、5月には1度もありません。

2007年にランド制限は18回、シー制限は4回ですが、これはいずれもダブル制限でした。

5月にTDSインパを計画されている皆さんは、これを参考にしていただけると幸いです。そのうち未来の予想も立てたいと思います。

Banner_03_4 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 週末にかけて大荒れ | トップページ | ユーロしぶとい »

TDS混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

12月27日にランドに行きます。予想はすごく混んでいるとなっています。本当に混雑しますでしょうか?

投稿: りんこ | 2008年10月27日 (月) 10時45分

冬休みの土曜日ですので、結構混むでしょう。
人気アトラクションでは180分待ちを覚悟しなくてはならないと思います。
但し、冬休みに制限ということは、あまりないようです。
朝一番に突入すると、まずまず楽しめると思います。

投稿: プー | 2008年10月27日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/20108423

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー2007年5月の実績:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 21時54分

« 週末にかけて大荒れ | トップページ | ユーロしぶとい »