« 東京ディズニーランド2008年12月の混雑予想 | トップページ | 祝・1万HIT »

2008年3月15日 (土)

ついにUSD100円完全突破

昨日は雨で、シンデレラブレーションは2回とも中止だったようです。イベント最終日雨の法則は健在、インパした皆さんお疲れ様です。

やはり、金曜日のNY時間に動きました。日中は100円を挟んだ攻防が激烈でしたが、奴等の時間に突破されました。

自分は木曜日の追っかけUSD/JPY S9枚@99.78があったので、昨日の日中~夕方にはヒヤヒヤしていましたが、夜中は時々起きてチャートを見ながらニヤニヤでした。差し当たって3万円くらいは利確しています。

ただ、USDもこの先さらに下落するとはあまり思えません。来週の(たぶん)窓明けでまた一部を利確し、ポジを軽くして来週に臨みたいと思います。

個人的には18日のFOMCで反転するのではないかと思っています。

Banner_03_3 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 東京ディズニーランド2008年12月の混雑予想 | トップページ | 祝・1万HIT »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/11362387

この記事へのトラックバック一覧です: ついにUSD100円完全突破:

« 東京ディズニーランド2008年12月の混雑予想 | トップページ | 祝・1万HIT »