« 阪神の岩田投手、初勝利 | トップページ | 2008年3月の予想と実績 »

2008年3月31日 (月)

仲値を化粧

酒匂塾長が、

無理やり仲値を高くした日の午後は、ドカーンとドルが急落することがあるから要注意!

と本日のブログで仰っていました。不幸なことに職場のネットの調子が悪くて読むことが出来ませんでした。

果たしてその通りの展開でした。

朝一番こそ窓明けスタートでしたが、日本勢参入後ドルは急伸し、一時100.2円くらいまで逝ったようです。しかし午後になって100円を割り込み、今は先週末とそう変わらない99.3円あたりに来ています。

企業の期末決算のために仲値だけは思惑通り吊り上がったようですが、何だかなーという感じです。うまく乗った人には美味しい値動きだったでしょう。

自分は、残ったEUR/JPYのショートを朝のうちに処分、6000円くらいのプラスにはなりました。

今月はドル円が95.77を記録するなど、波乱に満ちていましたが、短期取引では+10万くらいは稼げたようです。今後しばらくは、単純に円安という甘い流れは来ないと思われるので、うまく波に乗って資産を増やしたいと思います。

Banner_03_3 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 阪神の岩田投手、初勝利 | トップページ | 2008年3月の予想と実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/12014632

この記事へのトラックバック一覧です: 仲値を化粧:

« 阪神の岩田投手、初勝利 | トップページ | 2008年3月の予想と実績 »