« +20万・・・ | トップページ | メタボ検診 »

2008年3月 5日 (水)

気持ちを切り替えて

一昨日は大勝利でしたが、その後の「2匹目のドジョウ狙い」が悉く外れ、利益を減らしてしまいました。

チャートでは、クロス円は一昨日・昨日で下ヒゲを付けています。再び下落相場が来るとしても、数日は相場のエネルギーを溜めてからではないかと思います。

平時と有事の区別を付け、しっかり切り替えていかないと行けません。今は平時として相場に取り組まなくてはならないでしょう。

念のためEUR/JPYが156円を明確に割ったときのために逆指値のショートを入れておきますが、それ以外では安易なショートを行わないようにしたいと思います。

あと、指標にはなるべくついて行きたいですが・・・

Banner_03よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« +20万・・・ | トップページ | メタボ検診 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10978734

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを切り替えて:

« +20万・・・ | トップページ | メタボ検診 »