« 上か下か | トップページ | 阪神の岩田投手、初勝利 »

2008年3月29日 (土)

NY時間でまた円高

昨日の夕方から数時間は円安が進み、ちょっとした絶望感に襲われていましたが、NY時間に入って円高へ。ダウ下げにより円買いが進んだようです。

自分の糞ポジは、ほとんどトントンにまで戻ってきたので、GBP/JPYの方はプラマイゼロで処分しました。EUR/JPYはもうちょっと持ってみようと。窓明けがあったらリリースかな。

本当に分からない相場になっていますが、レンジ内にある限り、損切りが一番損という様相を呈しています。ストップはレンジ外の遠くに置き、押し目買いor戻り売りを繰り返すのが現状にあった戦い方でしょうか。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 上か下か | トップページ | 阪神の岩田投手、初勝利 »

為替」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今回の円高はひどかったですね。
一時間後の予想もできないくらいでした。
私も今回の円高で、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね~
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。前の円高のように心身ともに疲れることもありません(笑)

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html

投稿: TT | 2008年3月29日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/11933988

この記事へのトラックバック一覧です: NY時間でまた円高:

« 上か下か | トップページ | 阪神の岩田投手、初勝利 »