« ついにUSD100円完全突破 | トップページ | 現在1ドル97円台 »

2008年3月16日 (日)

祝・1万HIT

おかげさまで、去年6月20日に立ち上げた当サイトの累計アクセスが1万を突破しました。

当サイトは、主に「為替」と「東京ディズニーランド混雑予想と実績」を中心にアップしてきましたが、どうやら圧倒的に後者の方を読んでいただいているようなので、そちらの内容充実を今後とも図っていきたいと思います。

今月の混雑予想が随分と上の方に外れて申し訳ありません。原因を分析し、来年の精度改善に繋げたいと思います。

あと、5月の予想を若干修正です。6日は振替休日だった・・・orz

Banner_03 応援クリックいただけたら幸いです。

|

« ついにUSD100円完全突破 | トップページ | 現在1ドル97円台 »

TDL混雑予想と実績」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/11412550

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・1万HIT:

« ついにUSD100円完全突破 | トップページ | 現在1ドル97円台 »