« サプライズに左右される相場 | トップページ | ひとまず利確 »

2008年2月16日 (土)

USDが伸びない

先週から底堅く推移したUSDですが、週末にかけて何か変、というか、ネガティブな指標に反応しやすくなっています。

折角108円突破して上のレンジに移行かと思った矢先に、もう息切れしたのかというか、というくらい心配です。

一つの押し目をこなしてまた上へ向かうのか、それとも垂れ下がってしまうのか、微妙な状況に思えます。

押し目の買いのつもりのUSD/JPY L1枚@107.45は、早めに切ってしまおうかと思います。円安方向になればEUR/JPYやAUD/JPYの方が生きてくるんだし。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« サプライズに左右される相場 | トップページ | ひとまず利確 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10546590

この記事へのトラックバック一覧です: USDが伸びない:

« サプライズに左右される相場 | トップページ | ひとまず利確 »