« 来週は円高を予想 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年10月の混雑予想 »

2008年2月25日 (月)

ゆうこりんが株と為替!!

今日は夕方過ぎに円安となってきています。

自分は今日の日中にいくつかポジションを手仕舞っていたので、ちょっと損した気分です。

それにしても、

小倉優子ナンピン買いで成功?…株と為替始めた(スポーツ報知)

「株と為替を始めたので頑張っていきたい」とリアルな願望を告白。「プライムショックで米国が暴落したから(日本株も)下がったので大手を買ったら、(株価が)上がったのでよかった。まだ上がるなと思ってるんで、売るのを待っています」とかなりの通っぽく語っていた。

だそうです。ゆうこりんもスポーツ報知も分かっていません。サブの付かないプライムならショックなど起こりません。まあ、彼女のように無尽蔵にお金がある人なら、無限ナンピン上等なのでしょうが。

こんなニュースが出るようなら、大暴落も近いのではないかと思ってしまいます。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« 来週は円高を予想 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年10月の混雑予想 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10755115

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりんが株と為替!!:

» 石川就職 [仕事情報]
様々な求人情報を掲載しています! [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 19時04分

» こんにちは(*・∀・*)鐓� [アジアン&エスニック]
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 14時05分

« 来週は円高を予想 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年10月の混雑予想 »