« 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 | トップページ | 急な円高 »

2008年2月 4日 (月)

市場は落ち着きを取り戻したか

昨日は雪でした。TDLはガラガラでしたが、あちこちにディズニーキャラの雪だるまが作ってあり、それはそれで面白かったようです。自分は娘とスキーに行きました。まだリフトに乗らず、平地で歩いていました。それでも楽しかったというので、また行きたいと思います。

今日の日本時間では軽く円安で、小康状態のようです。今週は有力な指標がないので、あまり大きな動きがないのではないかと思っています。

基本的には、オセアニアは利確のポイント探し(AUD/JPYのL1枚@100.19の糞ポジを早く処理したいです)、他通貨は押し目待ちとしたいと思います。そういう意味では、ちょっとしたサプライズが起こってほしいところではあります。

Banner_03 応援いただけたら幸いです。

|

« 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 | トップページ | 急な円高 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10253282

この記事へのトラックバック一覧です: 市場は落ち着きを取り戻したか:

« 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 | トップページ | 急な円高 »