« 神経質な展開 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 »

2008年2月 2日 (土)

慌てる乞食は

昨夜は米雇用統計の結果が悪く、果たして円高に向かいましたが、失敗しました。

EUR/JPYのS4枚@158.5がヒットしたのですが、直後はあまり下がらずに158.3-4あたりをウロウロしていたので、怖くなって決済してしまいました。その後一時157.2までは下がったので、結局は胆力の不足のために+4万円のところが+2,000円になってしまいました。或いは先に2枚決済して残り2枚で勝負をかけたら良かったかも知れません。

そうは言っても結局往って来いでした。投機筋に指標が利用されただけのような気もします。ドルの下値余地はあまりないのでしょう。世界的には欧州からオセアニアに少し流れた感じもあります。

今はほとんど底値が確認できている状況なので、稼ぎやすいかも知れません。ただ、オセアニアは下値を確実に切り上げてきているので、押し目は拾いづらいと思います。来週は欧州通貨で押し目買いを狙ってみたいと思います。

Banner_03 応援いただけたら幸いです。

|

« 神経質な展開 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10206132

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てる乞食は:

» FXで稼ぐ! [金儲け道,慌てる乞食は]
「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点。FXのカラクリ 「あるFXの盲点」を突くだけで・・・ 1日1時間のシンプルなトレードで、 勝率98%で最大年利900%程度を実現できる 史上最強のトレーディングノウハウの登場。 FXという先進金融テクノロジーを個人が 使いこなす最良の手段であり、 不安と不満に満ちた人生をシャットダウンできる 最後の切 ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 12時31分

« 神経質な展開 | トップページ | 東京ディズニーランド2008年7月の混雑予想 »