« USDが伸びない | トップページ | 2/17TDLインパ »

2008年2月18日 (月)

ひとまず利確

昨日は東京ディズニーランドに行ってきました。自分と娘だけだったので、えらく疲れました。それでも美しいイルミネーションと戴冠式を堪能し、行って良かったと思っています。後ほど内容を載せたいと思います。

為替相場は、米休日のためか、イマイチはっきりしない状況ですが、迷走している間に、自分の決済の指値USD/JPY 108.00とEUR/JPY 158.50がヒットし、ひとまず利益確定となりました。

最近はオセアニアが好調な以外はあまり動きがないので、次にどっちに向くか分からないところで、ポジションを軽くしたいと思っていたところです。

EUR/JPYがもう1枚、塩漬けのAUD/JPYと、合計2枚残っているので、もう少し様子を見てから決済したいと思います。

Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。

|

« USDが伸びない | トップページ | 2/17TDLインパ »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10598839

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず利確:

» 上半期の混雑状況 [東京ディズニーランドの混雑状況を知る]
東京ディズニーランドに行きたいけれど混雑状況が気になるところですね。子供達はそんなことお構いなしでも大人にとっては大変なことです。東京ディズニーランドの人気のアトラクションともなると休日は2時間待ちなんて当たり前です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 00時55分

« USDが伸びない | トップページ | 2/17TDLインパ »