« 半値戻しかな・・・? | トップページ | 円高もクライマックスか »

2008年1月 9日 (水)

バズのフロート倒壊!

昨日はDパレのバズのフロートの惑星の支柱が倒壊するという事故が起こりました。

国内各所の遊園地で、アトラクションなどの老朽化が原因と思われる事故が多発していますが、天下のTDRでもか、となると大変なニュースです。社長が替わって整備をケチるようになったんじゃないのか、というネットの書き込みもあります。安全第一を心がけてほしいものです。

或いは、「日本もここまで・・・」という意味で、亡国の徴候なのかも知れませんが。

14日に、娘と実家の家族を巻き込んでインパしようという計画を立てましたが、朝の段階では皆乗り気だったのに、夕方には悉く「行かない」と、立ち消えに。みんなニュースを見たのか!?

昨夜は、米中古住宅販売保留の指標で張っていましたが、結果が悪いにもかかわらずドル高へ。自分の逆指値にカスったばっかりに1万円の損を出してしまいました。

また持ち合い相場になってきていますが、徐々に収束へ。また週末にブレイクするのではないかと、心の準備をしておきたいと思います。

Banner_03 今の流れなら、また円高ですかね?

|

« 半値戻しかな・・・? | トップページ | 円高もクライマックスか »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/9793580

この記事へのトラックバック一覧です: バズのフロート倒壊!:

« 半値戻しかな・・・? | トップページ | 円高もクライマックスか »