« 東京ディズニーランド2008年4月の混雑予想 | トップページ | さらなる円高へ »

2008年1月19日 (土)

ひとまず落ち着いたか?

昨夜はブッシュ大統領発表の景気刺激策に失望でダウ下げとのことですが。その割にUSDは下値を更新しません。むしろ大幅利下げ見通しによりUSDちょっと上げすらありました。悪いニュースに対して為替市場は鈍感になってきている印象です。

こうなると、ドルの下げ局面はひとまずお休みではないでしょうか。中期的には更なる景気の冷え込みや利下げの影響などでもっとドルは下がるでしょうが・・・

来週は106-109円のレンジと予想してみますが、TDLの混雑予想よりも当てにならない気がします。

自分の成績としては、EUR/JPYショートで3万円くらいは稼ぎましたが、AUD/JPYの糞ポジの下げでほぼ相殺されています。orz

また来週も頑張っていきましょう。

Banner_03 応援いただけたら幸いです。

|

« 東京ディズニーランド2008年4月の混雑予想 | トップページ | さらなる円高へ »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/9966061

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず落ち着いたか?:

« 東京ディズニーランド2008年4月の混雑予想 | トップページ | さらなる円高へ »