« 東京ディズニーランド2008年6月の混雑予想 | トップページ | あまりに静か »

2008年1月28日 (月)

FOMCまでは手探り状態

先週末のダウ下げを受けて、今日の日経も下げてしまいました。さらにアジアも欧州も下げています。そんな状況でも、欧州時間に入って円安方向です。

あまり手がかりのない状況、きっと30日のFOMCで方向性が定まるのでしょうが、それまでは方向感に乏しい動きとなるような気がします。

EUR/JPYの押し目買いは、ちょっと我慢して指値を156.0に下げましたがヒットしています。どの時点で決済するかが悩ましいです。158.0まで行くかなー? と期待していますが、長くは保持しないつもりです。

24時に米新築住宅販売件数が発表ですが、それまで起きているのも辛いので、それまでにEUR/JPYを決済しようかな・・・というところです。

Banner_03 応援クリックいただけたら幸いです。

|

« 東京ディズニーランド2008年6月の混雑予想 | トップページ | あまりに静か »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/10118550

この記事へのトラックバック一覧です: FOMCまでは手探り状態:

« 東京ディズニーランド2008年6月の混雑予想 | トップページ | あまりに静か »