« 何時処分しようか | トップページ | やっぱり最後は »

2007年12月28日 (金)

年末商戦終わり

昨日までは円安でしたが、今日になって円高に戻ってきています。

一昨日がスワップ7倍、昨日が3倍で、そこまで貰って処分した人が多かったのでしょうか? ここから先は市場の参加者が少なくなります。急な動きが起こりやすいですが、どちらかというと円高方向でしょう。

GBP/JPYは、一昨日のうちに処分、大した利は得られませんでした。AUD/JPYが残っていますが、またしても売りどころを逃してしまったような感じです。まあ1枚くらい持ち越してもいいや、と開き直ります。また、大きく動くようなら少し拾ってみたいと思います。

Banner_03 正月は出掛けないし・・・ お出かけになる方はポジションを減らしておいた方が良いと思います。

|

« 何時処分しようか | トップページ | やっぱり最後は »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/9608306

この記事へのトラックバック一覧です: 年末商戦終わり:

« 何時処分しようか | トップページ | やっぱり最後は »